おひさ。

また相当な放置っぷりを披露してました。こうなると今度はどう出てっていいのかわからなくなるね!

最近の私はなんかお疲れモードです。前回と何も変わったことはないんですけどね。忙しいといっても他のお仕事の方に比べたらそんな忙しいうちに入らないだろうし。去年に比べてもまだまだ。毎日何事もありませんように!と念じながら過ごしていますwどんだけチキンハートなの。

あ、一つ長期的な目標ができました。それが達成できるかは全くわかりませんが。時代の流れによるところもあるので、努力が無駄になる可能性も大いにあるし。なにより私の根気が続かない確率がめちゃめちゃ高い(笑)。
まあそれでもやってみるだけやってみようかなと。途中でやめても報われなくてもそれが自分にとっての無駄にはならないかなと。

またしても何のことかは書けないんですけど、関係者各位は何も聞かずに見守って頂けると嬉しいっす。
ちょっとした決意表明的なことを書いてみました。
久しぶりのエントリーは以上!