たのしみ。

ずっと好きで読んでたものが今年の春にアニメになって、それにもしっかりハマった次第。ちゃんと録画してたのに時間がずれたりして大事な回が抜けたりしたのがほんと悔しかったり。くそう。
そんでもって今月新刊が出るですよー。ちょう楽しみ。何度再読していることか!

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

山田の人気ぶりがすごいなーと感じるここ最近。山田よかったね山田。個人的にはさとーさん×やちとかたなし×伊波さんの先が気になって気になって…!これは同発なのかな?ちょっと読みたい。アニメもスタッフの愛を感じる出来だったしなあ。北海道のファミレス、という設定もあり、アニメの中でもいかにも札幌!みたいな背景が出てたりしたのも地元民的には嬉しかったり。最近ぽぷらがバイトしてくれる人を探してる場面の背景のモデルになったところを良く通るので(笑)、「ここか…」とかこっそり思ってる。
アニメはもう終わっちゃったけど2期をハンパなく期待しています。
2期といえばけいおんも今2期やってて、楽しくみてるよ!ていうかなんかアニメ好きっぽい感じになりつつあるなー。ひさしぶりだぜこの感じ。
今はけいおんの他はオカルト学院を見てる。楽しい。声が澪の人だ。あと母がぬらりひょんの孫が面白い気がするというので昨日一緒に見た。続けてみるかはわからない(BSだとうちじゃ録画出来ないので忘れそう)。
あと先月公開終了ギリギリに銀魂劇場版を見てきました。銀さんしびれる憧れるぅ!的な感じですっげかっこよかった。あとヅラな。ヅラ見直したよヅラ。TVでも見たのに劇場で見るとなんかさらに感動してみたり。楽しかったなー。DVDになったら絶対もっかい見る!ていうかもう1回位劇場で見たかった……。