7月です。

というか7月ももう中旬ですが……。
前回エントリの検定試験、はいくでは報告してたんですがこちらでも。受かってましたー。わーい。点数はあんまりよくなかったんだけど、80点台は取れてたからまあいっかー。みたいな。
これでこの勉強は一段落です。Sカテゴリもこれで終わりかな。仕事や趣味に使えるかというと今の状況じゃそうでもない感じですが、いつか何かに役に立つといいなあ。
今は新しい勉強を始めてます。というかこちらは仕事でどうしても取らなくてはいけないもので。あと4日位で受けに行きます☆(笑) なんにもしてねえよおおおお。追い詰められないとやらないタイプ。
基本的には簡単らしく、100点が満点だとしたら90点は固い、みたいなテストらしいんですが、全く触れたことがないジャンルなので不安。しかも今までのと違って暗記ものが多くて。さらに言うと私の苦手なマークシートおおおお。(記述だと書けるのに選択肢が多いと惑わされるというアホです)
あー早く終わらせたい…そして勉強しなくてはー。
今までの検定で受かったらマリオを買おうと決めていたんですが、いきなりこの試験を受けなくちゃいけない状況になって、延期中…。というわけでそれが終わったら今度こそマリオを買う!ぞ!