衝動買い

お肌の曲がり角をとうの昔に折れてしまった私は冬になると乾燥が。
ま、冬は昔からところどころ粉ふくような顔だったので最近はまだマシな方か。
というわけで、いつものラインに一つ何か足してみようと探しにDSへ。
モイスチュアスキンリペアの評判が良かったなーと思って試しに買ってみた。
キットが出てて、現品に同じ物の小さいサイズがついてるのと、同じく現品にクリームとアイクリームがついてるものがあったので後者を買ってみた。
まだ2回しか使ってないのでなんともいえまへんがとりあえず落ち着いております。あ、でもアイクリーム使ってるせいかはわからないけど目の下に只今ぽつんとかゆいのが出来てるのは気になる。アイクリームはしばらく置いてからもう一度チャレンジしてみたいと思います。
あとはマジョマジョの猫本買ってみた!
それまで2軒くらいのお店でシャムの方が売り切れていて、たまたまスキンリペアを買いに行ったお店で見つけてしまったのです。別にすっごい!欲しかったってわけじゃないんだけどなんか見つけたら欲しくなってしまったので買ってしまった……orz しかもその後行った近所のDSにはまだ両方ともあったという。わーたーしーはーアーホーかぁ*1
しかしこないだipsaで限定再発売になったキラファンデを買いそびれて打ちひしがれていたのでまーいいや。これで諦めた。ファンデとポイントメイクで全然違うけど(笑)。
マジョマジョのアイシャドウは初めてなんですが、さらしとの粉でなかなか良いのではと。キラキラが激しかったのはやっぱりパーリィ(笑)用なんだろな。最近面白半分に年齢をかえりみず囲み目メイクにして(自分の顔で)遊んだりしているのですがそれと合わせても良かったです。ただ昨日試した時はDSでアイクリームを試しまくった後につけたので下まぶたにつけた方がよれました。当たり前か。きちんと手順を踏んで化粧したときにもう一度トライしようとおもいます。

*1:ノコギリ歌唱