ひさしぶりに

普段と違うパンを買って写真におさめてみました。
今日までかな?やっている大丸の催事で一度食べてみたいと思っていたザ・ウィンザーホテル洞爺のクロワッサンが出ていると聞きつけたので行ってきましたよ。
お値段はさすがに高級ホテルプライスで1個231円だったかなあ…普段そこまで高いクロワッサンを買うことは滅多にないのでちょっとドキドキしましたよ。2個買ったけど。あとは名前忘れたけどオレンジのパンとフランスパンを。フランスパンだけホテルの専用の紙袋に入れてくれた。濃紺の高級そうな(笑)袋に。パン4つ買って1000円越え。庶民にはなかなかきびちい。

昨日のパンを今日写したのであまり美味しそうではないかもしれませんが(笑)クロワッサンは確かに美味しかったです。手前のオレンジのパンは半分食べちゃった(笑)。こっちはそれほどのものではなかったなあ。なんとなく粉っぽい。オレンジの風味はいい感じ。フランスパンはまだ未食。