どうして化粧品はいっぺんになくなるんだろう

化粧水とメイク落としと洗顔フォームが。メイク落としは一足先に買っておいたからよしとして、化粧水をどうしようかなーとDS(notにんてんどー)めぐり。今はデリエを使っていて、まあまあそれなり。続けるか新しいのに手を出すか前使ってたのに戻すか迷ったけど、ちょうど近所のDSでナチュラルなんとかっていうSANAの化粧水が半額だったのでうっかり買ってしまった。昨日の夜と今日の朝使った限りでは刺激もなくまあまあです。洗顔フォームは洗顔パスタを買ってみた!中学生の時友達が使ってて、変わったパッケージですっごい気になってたのをふいに思い出してみました。こちらはまだ使ってないけど開けてみたら懐かしの不思議パッケージ。うおお。早く使いたい。
で、DSめぐりで気付いたんだけど近所にマックスファクター置いてる店がほとんどない……。今口紅が気になっているのです。するする使えて色も良さそうだから欲しいんだけどなあ。割引で売ってるところ、札幌にないかなあ。口紅は普段あまり使わないのでどういう色が似合うか微妙にわからない。