ネイルケアに行ってきた

今日は初めて行くサロン。ネイルケアだけでも続けると良い爪になりますよみたいな触れ込みのサロンだったのでネイルケアだけやってもらってきた。雰囲気がいいところだったので(駐車場迷ったけど……)、また行こうかと思います。次はカラーも頼んでみよう。今回カラーは狙っているカラーがあってそれを買って自分でやろうと思っていたのにソニプラに行ったら欲しかったネイルカラーがなかった……ショック。
今日の戦利品はカチューシャ(年甲斐もなく……)と、飾り付きのヘアゴム、ヘアクリップ?みたいなやつ。あとアイブローとマジョマジョのラメネイル、それとdプログラムの石鹸。石鹸、敏感肌用だから大丈夫だといいなー。今はひたすらぬるま湯。どうしても化粧をしなくてはいけないって時の化粧落としはドルックスの乳液状のやつを使っています。マスカラもお湯で落ちるものなのでなんとかなっている……はず。