やっちまっただ

昨日書いたネイルカラーがどうしても欲しくて近所の理美容品の卸?みたいなお店に行ってみたんだけど目当てのカラーがなかった。他のはあったんだけどねー。チェーン店なので他の店舗にあるかも聞いてもらったんだけど2色中1色しかないというので一応お店の場所だけ聞いて帰ってきました。でも結局ネットで買うことに。このお店には今度突撃してみる。essieとかOPIは送料入れても店頭のが高いので買うのやめた。
で、ネットで買ったのはTinsサクラピンクとハッピーミルク。今頃春らしさを求めてみた。それとessie501オウナチュラルと545ピンクグローブサービス(?だったか?)。あとはツルツルになると評判のセシェビートを。ホントはすぐ欲しいんだけど気長に待ちますわ。忘れた頃に届くんだろうな(笑)。届いた頃には春終わってる気が。
それにしても買おうと思っていなかったものまでうっかりポチッとしてしまったのでやっぱりネットショッピングは恐ろしい……。