今更8月の話

野球観戦ツアーに行ってました。ツアーといっても友達と二人で(笑)。2泊3日で2試合見て、さらに行きたかったイベントにも参加してくるという予定。泊まるところが六本木だったのでヒルズにも行ったし展望台で夜景も見てきたです。
暑くて暑くてやっぱり私に東京の夏は無理!とか思ったけど楽しかったです。でも暑かった!(笑)ホテルのエアコンの効きがすごく良くて助かりました。ビジネスホテルだけど個人的には凄く気に入ったので(ちょっと夜騒がしいけど)、何かあったらまた泊まりたいな。
肝心の試合は……何も聞いてくれるな……orz
残念だったのは都合がつかず東京在住の友達に会えなかったことでしょうか。会えたら会おうってことになってたんだけど私達の自由時間がある日が平日で考えたらみんな仕事だ!ってことで。申し訳ないことをしたなー。これだけちょっと残念です。イベントごとを月曜日にしておけばよかった。
そんな反省も有りつつ、初めての東京夏訪問。いつもいつも行くのは冬なのだけどやっぱりこれからも冬でお願いしたいと思いました(笑)。夏辛いよ夏。
しかし帰ってきてからの札幌もたいがい暑くて参ったです。はー。