3・4回目

この勉強を始めて約3か月、それなりに授業にもついていけ、多少わからなくても文をよく読めば理解できてたんだけど…ついにきたよ、つまづくとこ!さっっぱりわからない…!今日の午後の授業があまりにも難解。特に2時間目と3時間目が先生が「進むにつれて教室の雰囲気が悪くなってる…」って言うくらい皆の頭上に「?」が出ていた模様。私ももう全然わけわからん。困った。ここ躓く人相当多いらしい。難しいです、って最初に言われてたけどさー。先生がやってるのをみるとわかるんだけど自分でやろうとするとうまく手が付けられない。質問しようにもどこから聞いていいのかわかんないの。とりあえず復習したいんだけど、今週は別件があって金曜日まではどーしても違うことをやらなくちゃいけないのでしばらく放置することに…でもそれもなんかやだな。うーんどうしよ。土曜日の1日でなんとかなるのか?(絶対ならない)