ちょっと見出しの場所を変えてみましたよと。
今日は休みだったのでまたしてもマニキュアに凝ってみた。凝ってみたといってもほんとのネイルマニアの人たち(笑)とは違って私に出来ることといえばシロップネイルくらいなもんです。
今日の爪はヌーヴのV19でシロップ。爪先にだけKATEのPU-10を。あまりきれいにグラデーションできず……さらにKATEを塗ったらちょっとくどくなってしまいました。残念。ヌーヴのは何度か重ねると巨峰のようなぶどう色になっておいしそう。ついでに足もやってみた。こっちはちふれの011をベースにやっぱりKATEのPU-10をグラデにしてみました。こちらはなかなかかわいくなったかな。安物でもなんとかなるものです。
引き続き秋色のシックな色を探し中……。