4〜5日は登別の温泉に行ってきました。仲のいい友達と二人で。楽しかったー。普段、離れて暮らしているのでゆっくり話すのはGW以来。ちょっと奮発?してお部屋食できるプランを探しまくり、その中でもよさそうで値段もリーズナブルなプランを見つけたのでそこにしました。部屋食、お腹苦しい……(笑)。二人で同じものではなく、別々の料理が出てくるのですよ。で、お互い分け合って食べた。ちなみにお部屋に料理運んでくれる人には「このプランで女性二人は珍しい」的ことを言われましたよ。だいたいカップルや夫婦が多いそうな。くそー、それを女子二人連れに言わなくても(笑)。
温泉三昧、お喋り三昧でリフレッシュしました。近場でもゆっくりできるのはよいね。また行きたいな。