相変わらずネイル熱が続いています。しかし何度も塗り替えるのは爪が痛むらしいのと何より私がものぐさで面倒なのでしょっちゅう替えたりはしていませんです。
月曜日にコムサショップでネイルシールを見つけたので買ってきてみた。初シール。何度も書いてるけど私は高倉健よりも不器用なのでシールもつけるのに苦労しました。あとはあれだ、センスが問われるね、これ。可愛い配置で貼るのムリムリ。たくさんつけるのも鬱陶しいので*1、片手につき2〜3本にだけ貼った。ベースはルミナスの、色番号忘れた、ローズっぽい色。今はなき(泣)FSPにあったローズティーに細かいパールが入ってるみたいな感じなのです。シールは白*2。カジュアル派なのに手だけ少しおねいさん風。

*1:もともとゴテゴテさせたり派手にするのは好きじゃないのです。これはもう好みの問題なのですが

*2:細かいラメが入ってるっぽい