今日は人と会う予定があったので、昨日寝る前にあのよれよれストーンを剥がして改めてストーンと、それと100均で買ったパールを使ってみました。

写真の悪さと塗り方の悪さとセンスのなさには目をつぶってくれぇ……。
ごろごろつけるのもなんなので、親指だけは5個配置したのですが残りの指はパールとストーンと1個ずつ置いたのみでした。それでもあちこち触るのが気になるので長くは持たない予感……(笑)。
ベースはヌードボンボン1を2度塗り。半分〜3分の1にむかああああし買ったピエヌのネールズネールズ1。意外と持ってるなあ、このピエヌネイル。当時1500円だったネイル、高校出るか出ないか位の時によく買ったなあとも思ったり。当時出始めだった大きめラメのキラキラ。可愛いけど死ぬほど乾きにくい。固まってないのが不思議。薄め液入れた覚えがないんだけどなあ。
ベースの色がもう少し濃い目のピンクでも良かったかも、と思ってます。秋というより春っぽいですな。
でも今日あったお友達に誉められたので嬉しかった!私も滅多にやらないもので、たまに誉められるとちょっと浮かれます。てへてへ。