昨日、寝る前にふとネイルストーンを使ってみたくなりいじってました。親指にだけ置いてみた。でもこれ難しい!チップにやるなら両手が自由利いていいんだろうけど、自爪なので右なんか大変でした。慣れない上眠さで朦朧としながらやったので、ただのラインも笑える位よれよれに。結局上からトップコートを塗りまくった直後に寝てしまったらしく、気付けばベッドに道具は散乱し、腕は乾かしてるつもりだったのか伸びていて体中が変な凝りに襲われてました。

色が変ですがもう少しローズっぽい色です。前にも書いた気がするけどルミナスのRO655。コーセーのサイトの色見本ともまた違うような気もしますがこれはモニターのせいなのか。縁や甘皮処理の甘さには目をつぶってくだされ。
やっぱりこのよれよれ具合が笑える。
でも外に出すには気に食わないのと手触りがぼこぼこしているのが気になって仕方がない*1ので明日落とすつもりです。といいつつ、いつかまたチャレンジしようと思います。懲りない性分。

*1:ストーンなんだから当たり前なのに