最近パン屋巡りが趣味だったのだけど、そろそろ終焉。なぜならえらい太ったから……!わあああ。とか言いつつちょこちょこ買いに行ってしまうんだろうけど。
そんなことを思いつつも23日、大通に用事で出掛けたついでに札駅にふらーっと寄ったら東急でまたパン特集やってんのな…orz アンシャンテに再会してしまったので、こないだお店で買ったチョココロネと、新たにハーブパン(って名前だったはず)を買いました。写真撮んの忘れた。あとムーラン・ド・ギャレットでオレンジとカカオのデニッシュとこの催事限定だというフランボワーズのクリームパンを買っちゃいました。これも写真忘れた。実は大通のBRUGでパンを買おうか迷った挙句やめたんだけどタイミング良かったー。どれもんまかったです。チョココロネは濃厚。今パン流行ってるのかな?それともタイミング良かっただけ?