昨日はひさびさ

街でごはん食べてきた。チーズフォンデュが食べたいというのであんまり得意じゃない私もチャレンジ。結構食べられた。前に食べたのはチーズに癖があってダメだったのです。やっぱりチーズの種類とかによるんだろうか?他にパスタとか食べたです。友達はホットペッパーで「キューバ料理」っていうのが気になっていたらしいけど「クーポン忘れてきたし何が出るか謎」とのことでやめたらしい。キューバ料理謎だよキューバ料理。友達は3月いっぱいで札幌を離れるそうで、少し寂しい。でもその前に卒業旅行だー!(年下なのでまだ学生)とか言って3月は旅月間なんだそうだ。元気だ……。若いってすごい。
明日はまた別の友達とごはん会(会って程でもないか)。えっと私はいつ胃腸を休めるべきですか。腸が特にピンチ。古傷が痛みます(あながち嘘でもない)。