年甲斐もなく

マジョマジョの限定アイシャドウを買ってみました。ターコイズ。つけてみたら思ったよりグリーン寄りの色だった。でも母に見せたら「青にしか見えない」って…相殺したらちょうど良い……のか?
でもこのアイシャドウだと普段つけてるグロスの色と合わないのでもう少し色味のある口紅かグロスが欲しいです。何色が合うんだろう?口につけるものって苦手で、何色を合わせていいかもよくわからない。でもピチピチしてた頃とは違って何も塗らなくてもキャワな唇の色ってわけにはいかないので、なんとかしたいものです。友達にはその友達が持ってるピンク系のリップグロス(イプサ)が絶対似合うから!って一度塗って貰って確かに上手い具合に馴染んだんだけど、もう既に廃盤色なんだよなあ。似たような色探してみるか。