今年も何事もなく

GWは過ぎ去りましたよ。欲を言えばもう少しだらだらしたかったかなー。市内をちょこちょこ。ラスト日は高校時代の友達7人が集まってごはん会。いつもと趣向を変えて(?)時計台近くのイタリアンなお店でコース料理(デザート食べ放題!)でした。デザート食べ放題はかなり魅力的……!と思ったんだけど意外に食べられないものです。普通に頼んだデザートの後ジェラートしか食べられなかった。ちぇ。まあ友達が手をつけなかったリゾットを別の友達と半分こして食べたせいもあるんだけど(笑)。パスタがちょっと辛味があって美味しかったなあ。前日からまた顔がひどくなっていたので友達にちょう心配された。や、それ位今ひどいのですよ。でも食い気と友達に会いたい一心で出掛けちゃいました。楽しかった。いっぱい話しました。なんかねー年頃の話題はないのかって感じですけど(笑)面子が面子なので恋じゃなくて濃い話ばかりですよ。歳を感じる話もしたけどね。あとひとりっこと兄弟持ちの話とか。親の話とか。興味深い。みんな中高6年間の友人なのですが、お互いの繋がりは人によって年数が違っていて、中1からずっと仲いい子もいれば、卒業してから仲良くなる子もいたり。女の子同士なのにラブラブです。変な意味じゃないけど端から見たら怪しく思われるかもしれない位仲良しです。お互いに「かわいー」言いまくるし。手とかも繋いだり(変だよな冷静に考えると)。昨日は何故か私、「萌えー」とか言われたんですがもう既に20代も後半なんですが大丈夫ですか皆。とっても楽しかったです。東京から友人が帰ってくると招集がかかるのでもっと沢山帰ってきてください(笑)。なんてね。待ってるよー(ここ見てないけど)。