つ!め!

TINSを頼んでいたお店からカラーが届きました。確か5日?思ったより早かった!まあこっちは輸入物じゃないからなんですが。出掛ける時にポストに入ってるのを見つけたので帰ってきてからちょっと爪伸びてた所にヤスリをかけて整えた後さっそく塗り塗り。うおっラメラメ。でもうるさいギラギララメじゃない。やってみたかったサクラピンクをベースにハッピーミルクでシロップ。サクラピンクだけじゃそんなに「ピンク!」って感じじゃないんだけど(普通のラメネイルみたいになる)、ハッピーミルクでシロップするとおお薄ピンクではないですか!ってなります。ちょっとシロップを始める位置を間違っちゃって白多めの爪になりましたが、さらさらのいちご氷に練乳かけたような可愛い色になりましたです。美味しそう(笑)。ただこれ落とす時大変そう〜とか思ったりしてます。すっきり落ちるかしらん。そしてサロン仕様のネイルを素人がバリバリ使って黄変しないかしらん。というのが今のところの心配です。