つめつめ

日曜日に塗り替え。本当はピンクグローブサービスをベースにしてハッピーミルクでシロップしようと思ったんだけど出来心で(?)うっすらとハッピーミルクを1度塗り、その後にピンク〜を塗ってハッピーミルクシロップ、そしてまた上からピンク〜にしてみた。青みがかったサクラピンクにハッピーミルクのシロップ、さらにピンク、って感じになりました。んー微妙。可愛いんだけど自分の手の色に合わないのとハッピーミルクがムラになりやすくて均一にベースに出来なかったのが敗因。シロップはまあまあ上手くできた方(自分にしては)だったんだけど……。気分的にこりゃ長くは持たないだろーなと思ったのでトップは今まで使ってたキスミーの速乾ベース&トップコートで。

次こそピングロベースのハッピーミルクシロップやるぞー。ハッピーミルク難しいので上手くいくといいなー。