久しぶりパン屋さん訪問

野球を見に行こうかと思ったけど券がなくて諦めた日曜日。せっかくドニチカキップを買ったことだし、ということで真駒内まで行くことに。真駒内なら!ということで「ベッカライコルプ」へ。2回目。
いちじくとか入ってるパンとパンドミだったかな?食パンみたいな形の。それとオレンジのデニッシュ。私はここの歯ごたえのあるハード系パンが大好きなんですが、家からはかなり遠くなかなか行けないので久しぶりに食べることが出来てとても嬉しかったです。帰ってから早速パンドミをトーストにして食べてみたけどうまうまうまー。外はパリパリ、中はふわっとしながらもひきが強く、食べ応えがありました。私と母はすごくうまー!ってなってた(笑)。父はどうやらあまり好みではなかったようですが父と私達はどうやら好みが違うらしく毎回パンを買って帰ると気に入るパンが違います。いちじくとかが入ってるパンは食べきれなかったので勿体ないけど冷凍室へ。お店の奥さんも親切で、前回行ったときにハード系のパンは冷凍室に入れておけばしばらく持つし、焼き戻して食べても美味しいですよとのことだったのでそれに倣ってみた。こんなお店、近くにあったらなーと思うパン屋さんです。いいなー。また機会があれば行きたいです。