ぶーむ

マニキュアが欲しくてネットを漁る日々。しかしネットで買うのがめんどい*1のでお昼休みにDSでセルフコスメのを買ってきちゃいましたとさ。8日にモカ色のワンピを着るのでそれに合わせてベージュ?モカ?のカラーを。あとぎんぎらシルバーのラメネイルー。30%オフありがとう。
うー、爪いじりたーい。時間なーい。私なんでこんなに時間ないんだろ。テレビ見すぎだからか?PC触りすぎか?雑誌整理中だからか?時間を使うのが下手です。余計なことばっかりやっちゃう。
なんか今女捨ててる期間中。眉毛もテキトーだし髪もほったらかし(これは今週中になんとかする予定)。なんかもう全てが面倒。眠りたい。あああああああ。気持ちばかり焦って結局何も出来ておりません。お金もないしな……。湯水のようにお金があれば爪もサロンでやってもらいたい……癒されたい……*2

*1:送料計算とかさー、店舗比較とかさー

*2:爪を人にやってもらうってすっごい贅沢気分