明日のために

久々ネイル。ちゃっちゃとやって寝るつもりだったのに、なんだかんだ時間かかってもた。
この色はそろそろ潮時かなあ。夏っぽい。実際は写真より青いの。かき氷のブルーハワイな色。

ちふれのパール?っぽいホワイト(シルバー寄りか)をベースに、最近あんま見ないヌーヴの透けワザ!とか書いてあったブルーでシロップネイル。グラデーションになってキレイ。本当はもうちょっと濃い目の青です。某ファン的に言うと「永遠に」のジャケット(限定盤)の矢印くらいの(笑)。こないだなかなかうまくいったので今回も同じのにしてみた。今回はグラデーションがあんまりうまく出ず。ちぇ。長さも全然ない(やっちまった深爪気味)から映えないしね…。ショックなことに昨日の寝る前にやったのにもうハゲてきてます…_| ̄|○ ちふれは頑張ってトップコート厚塗りしてもすぐハゲてきてしまうのが玉にキズ。
もう秋なので秋っぽい色のネイルもやりたい…がめんどくさい(笑)。去年気に入って買ったカラーは薄め液いれてもすばらしい粘度になってしまったので使えないかも。うーむ。