HBで食パン

オレンジとチョコのパンの評判が良かったので(家族内でね)次も作ろうと思ったのですが、最初に買ったスーパーの粉とスーパーキングがどちらも中途半端でとりあえずこれを消費だ!と思って食パン作りにとりかかりました。しかし足しても1斤分にもならん!ということでこないだ買ってきた「イーグル」も足しました(笑)。ブレンド米ならぬブレンドパンです。
出来たのがこれー。

割ときれいに焼けたんじゃないかなあ。味も普通に美味しかったです。まあグルメじゃないし全然気にならなかった。焼いてもさくさくでした。
さくさくといえばここで書くのもなんなんだけど、前回のスーパーキングで焼いたパンは軽くトーストしたらちょう美味しかったです。おにぎりの大泉・シゲ風にいうと「なーまーらうまい!」でした。すごいぜスーパーキング。