関係ない場所で書きそうになったから

こっちに書く。今週の私。
いいこともすごーく悪いこともなかなか決まらないもやもやなこともいっぺんに来たので平穏な毎日を望む私としては気忙しく。平穏な毎日というのもまあ退屈といえばそうなのかもしれないけれど、変化を恐れてしまう小心者の私には他の人にとっての退屈な日常がちょうどいいのかもしれない。しかしそろそろ変わらざるをえない時期にも来ているわけで。もうもうどうしたらいいのかわからなくてそわそわ。周りを見渡して同年代の人達のそれなりのキャリアとスキルと職場と人としてのちゃんとしている感じを私は何一つ持っていない。ああ、何にもなくてただぼやんとここにいる私ってなんなんだろうなーもう、って思うけど正直もうどうにもならん。逃げたい。
というようなことを今週中ずっと考えてました。「逃げたい」が結論ておい。逃げられないから意味のない結論なんだけどさー。