つめつめ。

古いTinsハッピーミルクの容器を薄めたもの用にしようと思って、どろどろの若干変質した中身部分をいらない容器にあけて、容器にほぼ何も入ってない状態でリストア投入。かなり薄いハッピーミルクのできあがり。最初はこれでゆすぐ感じにしてきれいにしようかともおもったんだけど、逆に薄い方が使いやすいかもと思いついてちょっと塗ってみたらいい感じ。この際残った部分が古いことには目をつぶってこれに新しいハッピーミルクを数滴入れながら使おうと思う。そんなわけで404フェドアップをベースにこのうっすーいハッピーミルクを爪の先に塗って今エセフレンチです。よく見たらかなり塗り方ひどいので小さい写真で。

ハッピーミルクがなにぶん薄いので境目がぼんやりしててフレンチというかグラデというか。がたがたが目立たず遠目にフレンチ?って見える感じでちょっとお気に入り。フェドアップは1色塗りだとほんとに地味だ……(笑)。