体験授業その2

今日は最初にガイダンスに行った方の体験授業を受けてきた。結構盛況。体験の人も私以外にも結構居た。講師はこないだガイダンスやってた人と同じ人。どうも喋り方が気になる。テキパキしてるし聞き取りやすいしで好みのはずなんだけどなあ。授業自体はこないだの授業と比べて板書多め。でも書いて覚える感じだったので悪くないかも。
さてどーしよーかなー。近日中に決めなくては。
ところで終わる時間はどちらも同じなんだけど、帰りのバスが行ったばかりの時間に終わるので約1時間待たなくてはいけないことに気付く。いつも通り地下鉄とバスを乗り継げばいい話なんだけど、一度バス1本で帰るらくちんさを覚えるともう戻れない。とりあえず今日はヨドとミスドで時間をつぶしたけどこれからどうしよう。
週1で全日と週2(又は3)で夜、ていうのも迷うところです。全日は朝早くだし丸一日潰れるけど、帰りはバスの時間もあるし札駅フラフラできるのが魅力。夜は仕事後に行けるから休日は自由に使えるのがいいけど帰りが困るなあ。本持って駅で読んでればいいのか。お店も軒並み閉まってるんだよね、22時過ぎると。