顔経過

塗り薬を数日ののち、徐々に通常手入れに戻してます。でも化粧水と乳液は急遽敏感肌用(前に使って大丈夫だったやつ)にシフト。小さいのを買ったのでこれが終わったら元のに戻すー。あとまだ刺激を感じるのでコットンでつけるの中止にしてる。
全体の顔の腫れは引いたのですが、未だに左まぶたが元に戻らず。二重の線が妙にきれいに出てるのでwこのままでもいいかな(笑)。ちょっといずい(北海道弁)けど……。バラバラ発疹だったとこが皮むけてきてて無残。それでも前よりはまだマシか……。
敏感肌用の化粧水と乳液は無印の。dプログラム(これもサンプル使って大丈夫だった)は高いんだも。まだ未定の今年の顔用日焼け止めはdプログラムにする予定。初めて使うからいいか悪いかはわからん。白っぽくなるとかムラになるとかいうことよりも合う合わないだけが今の私の肌にとっては大事なんだあああ。