つめ

ひっっさしぶりに爪塗った。5月にあったライブの時は前日に何かしようと思いつつも夜友人に誘われて遊びに行ってしまい結局何もせず(笑)。でもって今月もライブがあったんで、そのついでというかなんというか。別に何の工夫も飾りもせず、ふっつーに塗って終わり。ライブぽくもない。とりあえず気が向いた、という感じで。
ヌードボンボン1にESSIE545、トップにセシェ。なんというか…ちょうOL風?爪が短いのでそれほどエレガント?にはならんですが。写真も撮ってない。そしてちゃんとベースもトップも塗ってるのに3日目にして浮いてきているという…なんという剥がれやすさ。どれが犯人じゃー。
足も久しぶりに。そろそろサンダル履きたいし!というわけで今夏(まだ6月だけど)初の足は空色?明るいブルー?にしました。ペンキ塗ったみたいなハッキリした色ー。たしかsweets sweetsのだったと思う。これでサンダルもOKだ。上との統一感は全く!ないけどね(笑)。