やっと買った

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

なぜ1巻からでなく2巻かというと1巻分はアニメで見ちゃったから急いで買わなくてもいいかなーと思ったので。そのうち買うよ!
思ったより萌え系マンガだった。あずまんがな感じでもっと淡々(?)としてるかと思ったけど。そういえばそのあずまんがの書影をこないだ出したけど、最近新版が出たんだねー。知らなかったよ。新作(?)は少ないみたいだけど読みたいなあ。
本屋さんに行くと誘惑が多すぎるので回数がめっきり減りました。気になる本とかがあれば先に古本屋さんにないかチェックしてから買う。
ところでこないだ入院していてヒマを持て余している父(明日退院するけど)にのだめの1・2巻を持ってったら「新刊?」って言われて「何巻まで読んでるか知らないから1巻」って言ったら「えー」って言うのでそのまま持って帰って来た。私がむかついた顔をしたのに気付いてすぐ「や、読む読む!」って言ったけどこの件に関してはガン無視してみた。父も父だが私も大人気ないな。まあ明日帰って来るからいいか。2週間ばかりの母との2人生活、楽だったなあ…(父は子供なので面倒w)。