こうやって書けてるうちはまだ全然大丈夫

うーんんんん。ここしばらく気持が下がるようなことばかりで滅入る。家にいるのに帰りたいってどこに帰りたいのだ。あーもう。
一寸先は闇。
ところで話は変わるけど口内炎がすんごく痛い。最初自分で口の中をがっつり噛んでしまい腫らしたんだけど、一応気をつけてだいぶ治った。のにまた噛んだ。そして治りかけにまた噛んだ。というわけで計3回同じところを噛んだ。3回目が特に噛みきってしまったって位の勢いだったので今非常に痛い。以上痛い話。
泣きっ面に蜂。
慣用句?で思い出した、こないだ「羊頭狗肉」が答えられなくて悔しかった。間違って「〜こうにく」って書いちゃったんだー。ばかばか。漢検とかやり直すべきですかね。なんか揉めてるみたいだし新漢検とか受けてみるかね。って今更漢検取ってどーすんだって感じだけど…。受験とかでは内申点にプラスになるとかあったけど、この先履歴書(書く予定あるのか?)とかに書けるような資格かというとそうでもないような気もするー。漢検の勉強も面白かったけど(高校時代にちょこっとやった)、常用漢字以上のはマニアック過ぎてにんともかんとも。