久しぶりにやっちまいました

寝坊したー!起きたら10時前。授業は9時半からです\(^o^)/オワタ
…と言ってても始まらないので即用意して、幸いにも今日は母が休みで車を使えたので車で学校に行ったです(行きは自分で運転、後は母が運転して帰った)。なんとか午前の2時間目に間に合いました。
昨日、復習の為に久しぶりにテキストとか開いたんだけどもうさっぱりわかんなくなってて、やる気も出ないし、BS-TBSけいおんは始まるし(笑・こないだ見逃した回だったので…アナログ機器しかなくて録画できないし)、なかなか始められなくて、でもやり始めたらものすごい時間かかって4時過ぎまで起きてたんです、調子に乗って。そしたらコレ。復習テストがあるからって頑張ってたのに完全に本末転倒\(^o^)/
一応出席扱いにはなったけど…1時間分抜けてしまったのでそのうちDVDか7月開講クラスの該当回講義を受けなおすかしないとー。
今日の午前・午後クラスでA編終了。来週からはB編。A編でも躓いてるのにこのままB編行っちゃって着いていけるのかなー。心配です。過去問以外は学校のテキストと問題集でなんとかなると思ってたけどやっぱり問題集買おうかな。ただやるかどうかが問題。って最も一番の問題は今問題集買うお金がないってことなんですけどー(リアル)。
いつもはてすたありがとうございます!普段お礼してなくてすみませんー。