なんてこった!

席替え…まさかのアリーナ最前列…!こんなとこで!
前に行きたい人は先生に申告するという形で、最後列狙いの私は絶対に申告してないんですがー!なんでー!
席替えの前に、前に行きたい人グループはこの中でくじ引きねー、みたいな感じで前のスクリーンに写し出されたんだけど、隣の子に「みーちゃん名前あるけど…」って言われて、は?ってなったよ…パニック。
先生に「わたし、前に行くって言ってなかったですよね」と確認したけど普通にうん、って頷かれました……どゆことー!
他にも数名希望してないのに前グループにされた人がいましたよ。なんかできる人とそうでない人をある程度バランス取りたかったのと、寝てばっかりの人とかも前に入れたとか…私授業中は頑張って起きてたよ?(笑) できない子認定受けたのかな…(笑)。
ほんでその中でのくじ引きなんだけど、そういう意味で物凄く引きのつおい私は案の定最前列とりますよね、ええ、ええ。嫌な予感してたんだ。厳密には2列目だけど…(前の席は空席なの)。
はー…明日からアリーナ席で眠気と戦います……。最後列でみんなの様子を見渡したかったな……。