雑誌とか

TV雑誌を3冊程。音楽雑誌は保留。
あとはこれ。

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

読むひまないーとかいいつつ買ってさっさと読んじゃってるの。あーあ。QJはぎんたま特集といじゅいん特集目当て。面白かった。ぎんたまは原作もアニメも面白いなあ。アニメ、先週までのじらいあ編の銀さんがかっこ良かった。夜中に見て興奮したもの(笑)。次の日すぐ母ともう一度見た。かっこ良かったー。あとじらいあ役の屋良さんの演技が震えるくらいすごかった。屋良さんと言えば思い浮かぶのは三つ目がとおるで誰かの声を当てていたことなんだけど、どう考えてももっと他に代表になる役があるだろうになんでこれを思い出すんだ私。あと松陽先生の声が山寺で笑った。素敵。
そうだ、いじゅいんのこれも買ったのだった。
のはなしに

のはなしに

ラジオで聞いた話もあったけど。ラジオは話してる最中の寄り道が面白いんだけど、本はその寄り道がなくて(笑)、それはそれでわかりやすく面白い。頭を使わずゆるく読めるので息抜きに読んだ。何故か父親が興味を示したので貸した。
どーでもいいけど先月?のPSか何かでラジオ特集をやっていて、ラジオ女子とか言ってるのでおおーと思って読んでみたけどいじゅいんも雨さんも載っておらず…人気はあるらしいのにこういうのには載らないということで、「男女比率が100:0」(いじゅいん)、「聴取率女子すべての年代で『*』」(雨あがり)、というのは本当かもしれない、と思った。そしてそういうのばっかり聴いてる私は一体。