本当だ、モナカさくさく

賞状受け取りました。あくせすほんとに受かってた模様。わーい。わたしがんばった。
今月いっぱいでここのスクールは終わりです。
名残を惜しむかのように昨日はここでできた友達のおうちでご飯会でした。
一人暮らし男子のアパートに男女総勢10人が押し掛けるという異常事態でしたが(笑)、人口密度がすごいことになりつつも楽しい時間を過ごしてきました。色んな話したなあ。
手作り料理でもてなされてきた。
11人分の料理を一人で作る妙齢男子……見習いたい。
(ちなみにその中でも某ライブの当落確認をした私は結構残念なオタクだと思う)
まあ多分皆とはこれが終わってもちょくちょく会うことになるんだろうなー。
それくらい仲良くなれた気がする。嬉。
来週はクラス(っていうのか?)全体のラストの飲み会です。中華らしい。たのしみー。
私お酒あまり飲めないので食べる方がメインなのです。
それにしてもここのスクール来てからやたら太った気がする。
なぜなら皆おやつとかいっぱいくれるんだもん。
そして断り切る意志が弱い食いしん坊の私。嗚呼。