しゅーりょー

11月いっぱいでスクール終了。終わってみれば、一番取りたかった資格だけ取れなかったというかなり残念な結果ではありましたが、それ以上に色々なものを手にした気がします。友達もいっぱいできたし。終わってからもかなりちょくちょく会っています。不思議だな。
今日も夜会ったし。明日も会うし。明後日も会うし。みんな仕事とか他の友達とかどーした!www
まあ何年もたってこの状態ならアレですけど、まだ終わったばかりで名残惜しいという気持ちもあるんだろうなー。たまり場状態になってるおうちがあるのでw、声を掛けられて行ってみるとだいたい誰かかんか集まっている。変なのー。でも皆仲良くて、そういう輪の中に居られるというのも幸せなことだなと思います。
こんな歳になってからそういう仲間ができるっていうのもきっとそうそうないことだと思うので、大事にしたいなと思います。