25時間

去年のが久しぶりに面白かったので深夜だけでも見ようかなーと思ってHDDに録画しておきました。さんま・中居のトークコーナーが毎年好きなんだけど、今年は紳助が加わって凄いことになってました。中居くんが完全に押されてた。ひどい話も喋らされて、ちょっと引いたけど面白かった。突き落として帰るなよー(笑)。
カマ騒ぎも見た。これは去年の方が面白かったかなあ。人数多すぎだし、あまりの暴露合戦は面白いけどちょっと大丈夫かと心配になります。私が心配する事じゃないけど(笑)。それより椎名なにがしが気になって仕方ありません。誰だろう?林檎でもへきるでもない椎名……法子か?*1

*1:って言う人いたよね?