ああもう一週間以上経っているのか

早いなあ。
前回の日記の後も準決勝、決勝戦とちょこちょこ見ていました。
感動的。
…だったんだけど、2日後に発覚した不祥事。
残念です。
としか言いようがありません。
優勝ナインには気の毒な話です。タイミングが最悪でした。
連帯責任って、どこまで「連帯」なのでしょうね。
道民のがっくり具合はハンパじゃありません(多分)。
優勝したことに変わりはないのに、こんなに事が大きくなってしまって吹っ飛んでしまった。
彼らの哀しみはもっと大きいでしょう。
今の時点ではもうそろそろこの問題は収束しそうかな、と思うけど、後は高野連次第ですね。
優勝旗返還だとか優勝取り消しなんてアホなことはしないと思いますが。
そんなことしたら高野連の神経を疑う。