昨日は仕事の後に友達と会いました。
7月の末に結婚した新妻*1
相変わらず可愛かった。よい奥さんになるだろうなあ。
式のビデオや新婚旅行の写真を見せて貰うのに今度遊びに行こうと思います。
旦那さんの親と同居らしく、私は「えっ」と思ったけど、今の所は仲良くやっているみたいなのでほっとしました。旦那さんもすごーく良さそうな人だったしなあ。
楽しそうな家族で、少し憧れます。
旅行のお土産も貰いました。リップグロスなんだけど、可愛かった。四角い透明ケースに入っていて、二層になってるの。上がラメで下が色のついた部分。使わなくても飾ってかわいいからって。喜んで頂きました。嬉しかったなあ。
帰りに眼鏡を取りに行きました。この時はコンタクト入れていたので位置の調整のみ。帰宅してからかけてみたら、やっぱり少し右側の乱視がきつくて慣れてないせいかくら〜っとしました。すぐ慣れたけど…真ん中以外で見ようとすると歪むので見たいものには正面から向き合おうと思います(笑)。

*1:なんて新鮮な響き……(笑)