あ!し!

足の爪は只今ムラサキラメラメです。うんとね、色の系統の違う紫を2色。ベースはKATEのPU-10、先の方にマジョマジョのジュエリングラインVL494を。ちょっとフレンチ風?マジョマジョの方が赤っぽい紫。あとラメが大きめですね。某アーの影響の足の爪でした。まだ春なのに頭おかしい感じが良いです(笑)。手だとちょっとさすがに仕事に支障が出るので。あんまりうるさくないんですが一応。ただ問題はまだサンダルとか履けないってことでしょうか。だから自己満足の世界。まあそれがまた良いのです。
爪はこんな感じですが只今水ぶくれを作ってしまっており。昨日のご飯会の時に履きなれない靴で歩き回ってしまったのです。もう痛くて痛くて。帰ってきてから保護のためにカットバンを貼ってる時に思わず水ぶくれの数を数えちゃったくらいにして。ちなみにカットバンは両足で6枚、水ぶくれはカットバン使わなかったような小さいのを含めて9個?左の小指なんてあんな面積の狭いとこに2個も出来てるんだもん(出来かけも1つあるし)、ちょっと笑ってしまった。歩く時には笑えないんすけどね……私の歩き方を見る人は笑うかもね_| ̄|○アシイタイ……