届きました

もう一つの方に頼んでいたマニキュアが着きました。エッシー2種とセシェヴィート(これはトップコート)。早速つけたくて今までのを落として545ピンクグローブサービスを塗ってみる。瓶は透明感のあるピンク。ちょっと青みがかってるかな?1度や2度塗った位じゃ爪の色が変わったようには見えません。何度か塗ってるといつの間にか「うーん、ピンク?」位です。でもツヤッツヤ。しかしさすがにちょっと寂しかったのでこないだのTINSサクラピンクを爪の先に塗ってみました。そして更にもう一度545を全体に重ねてみるとあら不思議、サクラピンクのラメの中でブルー系のラメが特に引き立つ感じ。自分の爪ながらツヤツヤピンクにラメがちらちら見えてかわええ……。更に更に初セシェ。これが噂のツヤですか…ほうほう。今まで使ってたトップコートよりちょっと重いテクスチャ(?っていうのか?)ですが、乾くのもなかなか早いし何よりこの艶。凄いですねえ(でも日本の店頭じゃ絶対買わない。高すぎて)。クリアっぽいカラーにセシェでツヤ爪、はまりそうです。
オウナチュラルはまたそのうちに。
追記:一応ボトルの写真撮ってみた。携帯なのでぼんやりしてますが……。

左からピンクグローブサービス、オウナチュラル、サクラピンク、ハッピーミルク。