つめー

ご飯会があるというので頑張って前日(というか日が変わってからだから当日未明というべきか)に。
写真はそれから2日位経ってますが。

これじゃほとんど何もわかんないなー。まあでも一応メモ代わり。
オウナチュラルを2度塗りで爪の色(特にフリーエッジ)をぼかしたかった。があんまりうまくいってないっぽ。さらにサクラピンクでシロップ。さらにさらにピングロ2度塗り。で、たまには…と思ってストーンをポチポチしてみたです。親指のみ大きさの違うパール2個とピンクのストーンと透明(?)ストーン。他の指はパールなしで。でもサクラピンクのキラキラがあるので親指以外のストーンキラキラはあまり目立ちませんでした_| ̄|○
久しぶりにストーンやったけどめんどくさー!!よっぽどの時間と気合がないと出来ませんわ。不器用ですから。これ、慣れてる人ならちゃっちゃかやるんだろうなあ。でも慣れるまでやりこむこともできないヘタレな私。
ところでこないだ100均でレース模様のシールをうっかり買ってしまったのだけどこれどうやって使ったら可愛いんだろう……難しい。