届いた。

再び爪いじりたい熱が上がってきていたので頼んでいたポリッシュなんかが到着。
ネットでポリッシュとか買うのが久し振りすぎてどこの店で頼んだらいいのかとかもすっかりわからなくなっていたよ。ちなみに前回頼んだお店は私が頼んで数ヶ月後閉店してしまったのでしたorz
国内ものと海外ものを合わせて頼むなら送料とかを計算しても違うところの方が良かったと今では思うんだけど(笑)、その時は海外ものしか考えていなかったので個人輸入?になるの?日本語表記のアメリカのお店?で注文。今回届いたのはessie545と404、それとSecheViteとRestore。545とセシェヴィートはリピートでございます(前回→http://d.hatena.ne.jp/LOVEKNOT/20060509)。リストアはTinsネイルを薄めるのとセシェヴィートを薄める(減ってくるともったりしちゃう)のに使うのででっかいのを買ってみた。

当ててるライトがオレンジ?っぽいのでこの写真全然色の参考にならん。
初めて買った404フェドアップですが、もう少しオレンジ〜ピンクよりかなと思ってたんだけどそれより白っぽい。スキンカラーみたいな感じであまり色もつかず、指がきれいに見えるかなあ…と期待。あとは私の手の色に合え!と念じるw
545ピンクグローブサービスは単独で塗ると(ほとんど色がつかないとはいえ)若干私の手から浮くかなあと思いつつも(少し青みよりだからか?)つやっつやのぷるんとした感が出るのですごく気に入っている。他の色の調整にも使えたり。これ塗った爪は見てるとうっとり。
後から国内ものも欲しくなりそっちは近所の美容卸のお店で只今取り寄せ中。これも前回と同じくTinsのハッピーミルクでございます。早くこないと春が終わってしまう!(笑)
あーあとは右手の回復を待つばかりです(笑…えん)。
注文してから大体10日位かなあ。かかりました。注文がまず日曜未明てところでロスしている気がしなくもない(笑)。
自分用メモ。全部日本時間。
3/15(14深夜)注文→3/16入金(銀行振込)→3/17入金確認メール→3/19配送待ちメール→3/20発送メール→3/24到着
発送から一週間程で届くとのことだったけど思ったより早かったかな?それにしても本数少ないとなんとなく送料に割高感があるのでもう少し本数多めに頼んだ方がいいかも。友達と一緒に頼むとかやってみたいけどあんまり乗ってくれる友達もいないんだよねえ。最近「サロンでジェル派」が多いし……私もやってもらうの楽ちんだから好きだけど、お金が続きません(笑)。あと自分でちまちま塗るのも好き。まあやる気のムラはすっごいあるけど。