たちけて

昨日から突如として滝のようなハナタレ(きちゃなくてごめんなさい)。
右側に何か反応する部分があるらしく、そこに空気やら何やらが通るとむずむずつーん→くしゃみとハナのフルコース。
風邪っけも若干あるんだけどアレルギーっぽくも思えるんだよなあ。鼻かみすぎかな。花粉症ではないと思うんだが。
今日は昼間は調子良かったんで頑張って勉強してたんだけど夜にまたむずむずつーんが復活してしまい、ただでさえ続かない集中力が一気に削がれてしまったー。試験当日こんなんなったら確実に落ちる。耳鼻科行ったら原因わかるかな?
はしごしたパン写真もたまってるんで書きたいんですが、そんなわけで今日は無理そう〜。ちぇー。
GWは特にどこも行きませんでしたよと。友達に会ったりご飯行ったりカラオケ行ったり美容室行ったりした位。後半はこのとおり引き込もっております。早く鼻治ってー!