とりとめなく

性別って身体的には基本男!女!って分けられるけど、中身はきっとグラデーションになっていると思う。その差があいまい。…な気がしているここ数年。自分はどうかな。女…でありたいけど、最近街を歩くかわいい子を見て友達と「今の子かわいかったよね!」とか言っちゃうあたりは女じゃなくて完全におっさんだ。そんでもって「確かにかわいかった!目の保養!」とか言っちゃう友人も結構おっさんだと思う。まあTV見ながら同年代の妙齢男子を見てかわいさ的に完全に負けた気分になってるあたり(勝負にすらなってないけど!)、少なくとももう「女の子」は引退したほうがいいようだ。ただし「女性」にも移行できずにいるんだけどさ……。きれいなひとになりたいものです。