雑誌狂いの私が

今ほとんど雑誌を買っていない。毎月買っていた某雑誌2誌すらも買っていない。なぜなら学校代とPC代でお金がないから……!ほとんど稼いでもいないので今月と来月がやばいです。来月分が引き落としになってちょうどどっちの支払いも終わるという…。少しぐらいずれれば分散できるのにー。というわけで今月と来月は我慢の月。
そんなわけで雑誌すら買えない私、漫画は自分の家にあるものを再読して気を紛らわせている。てか勉強しろよ。
これだけ買いました。

サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

試しに買ってみたけど…好き!4コマ。古今東西怖いもの→盛り土 っていうのが好きだった。1巻しか読んでないけど続きも読んでみたい。

あとは再読。

ぽっかぽか (You comics)

ぽっかぽか (You comics)

家族で何度も読んでる。ドラマになった時は「えー」と思ったけど、あすかがかわいかったのでヨシ*1
親でもないのに最近は親の気持ちになりがち。歳か……。不定期連載だからなかなか新刊がでないのでよく見落としてたりもする。見つけたら買うことにはしてるんだけど。
 
WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

今一番再読率が高い。4コマ。ぽぷらかわいいけど最近出番が減ってる気が…(笑)。さとーさんが好き。
 
あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

あ、これも4コマだ……久しぶりに読み返し中。「けいおん!」見てるとこれ思い出すんだよねー。なんでだろ。「けいおん!」もアニメにハマってるので原作読んでみたいな。あと早く「よつばと!」の新刊が読みたいです。
書き出して気付いたけど4コマ多いな。だんだん普通のマンガですら読めなくなってきたのか私!求・集中力。

*1:そしてこの子が後にあのドラマやあのドラマでw見ることになろうとは思わなかった